羽瀬川小鳩は、鴎星に戦いを挑んだ!!



1ターン
武器(属性:無)天羽々斬 Lv.3000
防具(属性:無)小桜韋威大鎧 Lv.3000
アクセサリームーヴァスレイの証
小物羽瀬川小鳩取得の2M団員証[2998]
解説羽瀬川小鳩取得の2M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+和の森の空気
命中率
150 + 1599%
回避率
50 + 899%
必殺率
75 + 99%
職業剣匠
性別
LV780520
武器(属性:無)海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無)海賊の服 Lv.2000
アクセサリー海賊の絆
小物海賊の証[4999]
解説鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業フロラフルル
性別
LV1000000
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        星よ…全てに住みし偉大なる創造神よ…… ただ一時、我を守る流れを!!」

「マイティーガード!!!」

力強い光が鴎星を包む!

■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
413074857回復

■ウォール耐久力残り14457619999!
羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

2ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた……

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が羽瀬川小鳩を包む!

羽瀬川小鳩に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り980142453!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
152185473回復

■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の剣が輝きだした!

ゴッドクラッシュ!

羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!

3ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

■ウォール耐久力残り627828904!
小桜韋威大鎧が少しだけ光った!

HPが1028324回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
278031153回復

■ウォール耐久力残り13409201459!
海賊の剣がとてつもなく輝きだした!

デストロイ!

羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

4ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた……

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が羽瀬川小鳩を包む!

羽瀬川小鳩に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り1894521887!
小桜韋威大鎧が微かに光った!

HPが52814回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        星よ…全てに住みし偉大なる創造神よ…… ただ一時、我を守る流れを!!」

「マイティーガード!!!」

力強い光が鴎星を包む!

■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
203628450回復

■ウォール耐久力残り4242954304!
羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!

5ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

ウォール崩壊!
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

小桜韋威大鎧が少しだけ輝いた!

HPが12788329回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
556062307回復

■ウォール耐久力残り4242954304!
海賊の剣が輝きだした!

ゴッドクラッシュ!

羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

6ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が鴎星を包む!

■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
249269310回復

■ウォール耐久力残り5094805331!
海賊の剣がとてつもなく輝きだした!

ブルデストロイ!

羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

7ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
◆ストップ状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し羽瀬川小鳩の眼をじっと見つめた…
鴎星「あなたの瞳に見つめられるだけで、僕はもう…あなたに心を奪われてしまう

        この気持ち、あなたにどう伝えたらいいのだろうか…?」


「ラブハート!!」
羽瀬川小鳩をストップ状態にした!
■ステータス異常無効
■プロテス状態
プロテスの効果が切れた!
■リジェネ状態
190231842回復

■ウォール耐久力残り5094805331!
海賊の服が神の光を放つ!

HPが241434959回復した

羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

8ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
鴎星 への強者の威圧!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた……

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が羽瀬川小鳩を包む!


ウォール崩壊!
◆ストップ状態
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

小桜韋威大鎧がちょっぴり輝いた!

HPが12914138回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

◆萎縮状態(0のダメージ・攻撃ダメージ減)
■ステータス異常無効
■リジェネ状態
361440499回復

■ウォール耐久力残り5094805331!
海賊の剣が目を向けられないぐらい大きく輝きだした!

カタストロフ

羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

9ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 15599999998/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
◆ストップ状態
天羽々斬が敵に襲いかかる!

小桜韋威大鎧が微かに光った!

HPが194401回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        星よ…全てに住みし偉大なる創造神よ…… ただ一時、我を守る流れを!!」

「マイティーガード!!!」

力強い光が鴎星を包む!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

◆萎縮状態(0のダメージ・攻撃ダメージ減)
■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
314296086回復

■ウォール耐久力残り5094805331!
海賊の服が微かに輝いた!

HPが217665回復した

羽瀬川小鳩 に 2408388671 のダメージを与えた。

10ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 13191611327/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた……

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が羽瀬川小鳩を包む!


■ウォール耐久力残り1303081226!
◆ストップ状態
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!

無・幻・破・滅・殺

小桜韋威大鎧が光った!

HPが541295回復した

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        星よ…全てに住みし偉大なる創造神よ…… ただ一時、我を守る流れを!!」

「マイティーガード!!!」

力強い光が鴎星を包む!

◆萎縮状態(0のダメージ・攻撃ダメージ減)
■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
166179540回復

■ウォール耐久力残り5094805331!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ファイナルスマッシュ!

羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

11ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 13192152622/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた……

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が羽瀬川小鳩を包む!


ウォール崩壊!
◆ストップ状態
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        星よ…全てに住みし偉大なる創造神よ…… ただ一時、我を守る流れを!!」

「マイティーガード!!!」

力強い光が鴎星を包む!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

◆萎縮状態(0のダメージ・攻撃ダメージ減)
■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
425224117回復

■ウォール耐久力残り5094805331!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ギガスマッシュ!

羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

12ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 13192152622/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
◆ストップ状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        星よ…全てに住みし偉大なる創造神よ…… ただ一時、我を守る流れを!!」

「マイティーガード!!!」

力強い光が鴎星を包む!

◆萎縮状態(0のダメージ・攻撃ダメージ減)
■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
237010163回復

■ウォール耐久力残り5094805331!
羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

13ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 13192152622/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
鴎星 の急所に凄まじい一撃!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた……

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光が羽瀬川小鳩を包む!

羽瀬川小鳩に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り830815547!
クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!
鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
◆サイレス状態
◆ストップ状態
◆萎縮状態(0のダメージ・攻撃ダメージ減)
◆出血状態(0のダメージ)
■ステータス異常無効
羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!

14ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 13192152622/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 4457620000/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
■ステータス異常無効(呪い以外)

ウォール崩壊!
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!

無・幻・破・滅・殺

小桜韋威大鎧がちょっぴり輝いた!

HPが2453703回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

◆萎縮状態(0のダメージ・攻撃ダメージ減)
震えが止まった!◆出血状態(0のダメージ)
■ステータス異常無効
クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

15ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 13194606325/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 4457620000/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
■ステータス異常無効(呪い以外)
小桜韋威大鎧が少しだけ光った!

HPが1255280回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        星よ…全てに住みし偉大なる創造神よ…… ただ一時、我を守る流れを!!」

「マイティーガード!!!」

力強い光が鴎星を包む!

◆出血状態(0のダメージ)
■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
160640222回復
クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
羽瀬川小鳩 に 0 のダメージを与えた。

16ターン
なまえ HP OverDrive
羽瀬川小鳩 13195861605/15599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 4459226402/14457619999
ODゲージ 封印


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

小桜韋威大鎧がちょっぴり輝いた!

HPが4740594回復した

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!
鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
◆出血状態(0のダメージ)
■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
135117943回復
海賊の剣が目を向けられないぐらい大きく輝きだした!

カタストロフ

羽瀬川小鳩 に 9999999999 のダメージを与えた。

羽瀬川小鳩は、戦闘に勝利した!!