家政婦カセイフアミ物語モノガタリ8 (告白コクハク
チャンミンはドアをユカスワったままネムっていた。
アミはなるべくオトてないヨウ朝食チョウショク準備ジュンビをしていた
絶対ゼッタイクビだわ・・・・あんなにチャンミンさんをオコらせてしまったんですもの
二人フタリ出会デアえて、スゴシアワせだった
たくや・・・やっぱりママはシアワせになっちゃいけないみたい・・・
あなたをいてイエバツよね。
ぬまでこのバツえないんだわ。
ミジカアイダでもお二人フタリシアワせな時間ジカンごせたコト感謝カンシャしなきゃ・・・グスッ
あ、ダメ。またいちゃうわ。  チャンミンさんにオコられるわ・・・・
アミオオきなタオルでハナクチフサぎながら料理リョウリツクった。
ただいま〜〜〜〜アミさーーーん!!
ユンホですよーーカエってましたよーーー
あ、ユンホさんだわ! あの写真シャシンシュウそのままのサワやかなヤサしい笑顔エガオ
ウウ・・ユンホさん・・・
アミさーーーん。ユンホはウレしそうにワラって、挨拶アイサツのハグがしたかったのだろう・・・
オオきく両手リョウテヒロげた。
しかし、アミはおじぎをした。
ユンホさん、おかえりなさいませ。お仕事シゴト大変タイヘンですね。
食事ショクジ用意ヨウイ出来デキておりますが、すぐにがりますか?
台詞セリフヨウ一本イッポン調子チョウシでアミった。
えーーナニナニ?アミさんツメたいなぁー
陽気ヨウキなユンホはにせずアミチカづいて、ギュッとハグした。
いたかったですよぅー アミさん。 元気ゲンキにしてましたか?
両肩リョウカタをつかみ アミカオノゾんだユンホはびっくりしてコエをあげた。
アミさん!どうしたんですか?いったいたまねぎ何個ナンコいたら
そんなカオになるんです??
ヒョン! やっとたの?
二人フタリカルくハグをした。
やっとって、チャンミナ。これでもハヤたほうだよ。
全然ゼンゼンオクれてないし!
おいおいおい、チャンミナまでたまねぎいたのー??
チャンミナーそのカオ・・・今日キョウわせと練習レンシュウだからいいけど、
撮影サツエイなら、罰金バッキンもののカオだよ!
いったい二人フタリでどうしたの?
ナグいでもしたの?
アーハッハッハ
いつもなら、スコしうっとおしくカンじるコトもあるユンホのアカるさが
イマスクいだ。
一気イッキイエナカのどんよりとした空気クウキ
ワタナツソラのようにアカるくなった。
あーやっぱりアミさんの料理リョウリ美味オイしいなぁ〜
チャンミナいいよなぁーずっとこんなのべてたんだろ?
ぽく、予定ヨテイえて日本ニホンようかとオモいましたよぅー
ありがとうございます。ユンホさん。
アミれたでチャンミンをチラチラたが
チャンミンは一度イチドもアミホウずに、おかずとユンホだけを
っていた。
さすがのユンホもこの異常イジョウ雰囲気フンイキ普通フツウではないナニかをカンり・・
ねぇーーいったいどうしたの?二人フタリトモヘンだよ??
チャンミナーおまえ韓国カンコクにいるトキボクサキって
アミさんの美味オイしいごハンヒトめしてきますよ。ハッハッハ!!
なんてって、タノしそうにしてたじゃないかー
ヒトめに出来デキなかったのかい?
内田ウチダさんに邪魔ジャマされたとか?
そんなコトねてちゃダメじゃないかー
・・・・チガいますよ・・・
うん?  チガうのか?
すみません!!ユンホさん ワタシワルいんです!ほんとにモウワケありませんでした。
チャンミンさんがオコられるのは当然トウゼンなんです。 
クビになっても仕方シカタのないコトなんです。
ほんとにモウワケありません。
アミ何度ナンド何度ナンドアタマげた。
やめろよ!!チガうってってるだろ!!!
バーンとツクエをたたいて、チャンミンは部屋ヘヤえた。
チャンミナ!!! ナンだよ。おまえはほんとに短気タンキだなー。
ユンホはまぶたがバイ以上イジョウにふくれあがり、でない状態ジョウタイになっても
まだ、いているアミ理由リユウいた。
・・・・・・・そんなコト?・・・・・
ほんとにそれだけですか??アミさん・・・
はい、グスグス・・・それだけです。
わたしがオモニだなんて・・・立場タチバをわきまえないコトったばっかりに
チャンミンさんはオコってしまったんです。きっとほんとのお母様カアサマ馬鹿バカにされたようながしたんですわ。
こんなワタシなんかと一緒イッショにしてしまったから・・・・ズルズル・・・
アミさーん、もうかないで。ユンホはヤサしくアミ背中セナカでた。
大丈夫ダイジョウブクビになんかしませんよ。
それにもっとホカ理由リユウがあるとオモうんですよ。
いくらチャミが短気タンキだっていっても・・・
いつものチャンミナなら、そんなのカルいジョークでワラいとばしているトコロですよね?
はい・・・・でも、でもやっぱりそこはっていいコトワルコトがあって・・・・ズル・・・
ワワワ・・・アミさん。これ以上イジョウいたらがなくなっちゃいますよ。
心配シンパイしないで。ちゃんとぽくがチャンミンにいておくから。
だから、ごハンツクってっててくださいよ。
いいですか??
わかりましたね?
・・・アミダマってうなづいた。
ありがとう・・・ユンホさん・・・やっぱりヤサしい・・・・・
じゃぁってきます!アミさん!さっきったコトワスれないでクダさいよ。
はい、ユンホさん、いってらしゃいませ。
あ・・・チャンミンさん・・・あ、、あの・・・
チャンミンは背中セナカけたまま、をあげた。
それ以上イジョウナニえずに、アミ
いってらっしゃいませ。  とチイさくつぶやいた。
さぁーチャンミナ!説明セツメイしてもらおうか!
なんで、あんなにアミさんをかしてるんだよ!
可哀想カワイソウにアミさん くなってたぞ!
・・・・アミさんはナンってた?
オモニがしましょうか? って自分ジブン馬鹿バカコトってしまったって。
自分ジブンのおカアさんを馬鹿バカにされたような気持キモちになったんじゃないか!?って。
・・・・・ヒョンのカオてただろ??
はぁ??
だから!アミさんヒョンのカオじっとてたんだろ!? ハナシしてたトキ
・・・・???いや、いてたから、シタいてたけど?
こんなフウにヒョンのニギって うっとりしたカオしてなかった??
はぁーーーー???? チャンミナ いったいナンハナシしてんの?
アミさんいてるのに、なんでボクニギらなきゃなんないの?
ちゃんとかるように説明セツメイしろよ!!!!!
それが出来デキないからクルしいんだろ!  だいたいヒョンがこんなサワやかなカオして
あんな こっちおいでよーみたいな おばさんメロメロにするようなポーズで
写真シャシンるからいけないんだよ!
そういながらチャンミンはユンホのほっぺたを両手リョウテでギューっとつねった。
イタい!イタい!イタい!ナニすんだよ!!
どういう意味イミだよ!  チャンミナー なんでオレのせいなんだよ!
うるさい!もうしらん!!!寝不足ネブソクなんだ!!るから!!
いたらこして!
そうってタオルをカオにかけて、てしまった。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!???
なにそれ??
結局ケッキョク理由リユウわかんないよ!!!
オレのせい??
なんでーーーーー???
どうしよう・・・今日キョウナニツクろう・・・
ユンホさんはにしないで!ってってくださったけど、チャンミンさんかけるトキ食事ショクジトキ
わせないし、ハジめてったトキよりもっとコワカオで・・・・
やっぱりワタシここにはもうれないわ・・・・・
こう・・・・・
あーツカれた。  随分ズイブンオソくなったね。アミさん美味オイしいのツクってっててくれてるかなぁー
タノしみ〜〜〜タノしみ〜〜
チャンミナ!理由リユウはさっぱりわからないけど、アミさんのコトもうオコってないだろ?
ちゃんと機嫌キゲンくしてあげなきゃ、可哀想カワイソウだよ。
・・・・ベツにアミさんにオコってるわけじゃないよ・・・・
オコってたじゃん!!!!!! すんごく!
あれは自分ジブンタイしてオコってたんだよ・・
自分ジブン?  だって、アミさん 何度ナンドアヤマったけど、部屋ヘヤからてきてくれなかったって。
それは!!!!!!!!   あのトキ オレドアけてたらアミさんをきしめてしまいそうで・・・
・・・・・・きしめたくて・・・コワかったんだ。
え!!??
ユンホはオドロいてチャンミンのカオた。
イマにもしそうなチャンミンのカオはとても冗談ジョウダンっているヨウカオではなかった。
・・・・・・:・チャンミナ・・アミさんのコトきになったの???
わからない・・・わからないんだよ・・・・
でも、オモせば、韓国カンコクにいるトキからハヤ日本ニホンたくて、オモわずアミさんに電話デンワして・・・
日本ニホンてアミさんにって、いつものようにアカるくて、タノしくて、ヤサしくて・・・
そしたら、二人フタリきりのヨルにドキドキしてれなくて・・・
・・・・アミさんがボクらの写真シャシンシュウてたんだ。
それがヒョンのページで・・アミさんずっとずっとそれてて・・ウレしそうにワラってて
ムネイタかったんだ。なんでオレのじゃないんだ!?って、スゴハラがたって。
アミさんはオレコトまるでどもアツカいなんだよ。
昨日キノウも、ふとしたはずみできしめちゃって。そしたら、よしよし大丈夫ダイジョウブよ。
みたいにまるでオモニがするヨウに・・・それで余計ヨケイカナしくなってたのに
アミさんがちかけるヨウに、オモニがしましょうか?ってったんだよ。
ボクれないからって。
こっちはれたくて、きたくて、モヤモヤしてるのに
むこうはまるで子供コドモアツカいで・・・・
だから、ハラたって、うるさい!!!ってっちゃったんだよ!!
これで、わかっただろ!? 
ヒョン・・・・笑えばいいよ。
まわりに可愛カワイヤマホドいて、韓国カンコクには彼女カノジョもいて、よりどりみどりなのに
よりによって、おばさんきになってさ・・・おかしいだろ。
チャンミンはユンホをじっとながら、カナしくワラった。
・・・・・・チャンミナ・・・・・ワラわないよ。ワラうわけないだろ・・・・
でも、コマったね・・・そんなコトバレたら アミさん すぐにめさせられちゃうよ。
チャンミンはユンホの言葉コトバにハッとした。
そこまでアタマハタラかなかった・・・ホントだバレたら即効ソッコウめさせられる・・・
内田ウチダさん!!!!!!!  二人フタリ同時ドウジサケんだ!
ドーナツを頬張ホオバりながら運転ウンテンする内田ウチダは へぇ?っとバックミラーコシしに二人フタリ
イマハナシこえた??
チャンミンさんがオンナよりどりみどりなのに、よりによって、日本ニホンのおばさんのアミさんを
きたくなった。 ってハナシですか??
・・・・最悪サイアクだ・・・・・
今更イマサラですけど、内田ウチダさんってエイベックスの社員シャインですよね?
イマハナシ  います?  
アミ子さんの美味しい料理食べれなくなっちゃいますけど・・・
今日キョウもきっと美味オイしい料理リョウリってるんだろうなぁ〜
たぶん、アミさんはヤサしいから内田ウチダさんのブンもいっぱいツクってくれてますよね。
・・・・・・内田ウチダさん・・・・・ナニハナシしてたか、かった?
いえ、韓国語カンコクゴハヤすぎてわかりませんでした!
そうですよね!内田ウチダさんならそうってくれるとオモいましたよ。
ただいま〜〜〜
アミさ〜〜〜ん カエりましたよ〜〜ユンホとチャンミンですよ〜〜〜
ユンホはオオきなコエったが返事ヘンジがなかった。
テーブルのウエには美味オイしそうな料理リョウリ沢山タクサン用意ヨウイされていたが
アミ姿スガタはどこにもなかった。
アミさん・・・・ちゃんとっててってったのに。
大変タイヘンだよ!
アミさん お世話セワになりました。って手紙テガミいてる・・・
どこったんだろ?
アミさん イエないんだよ。 そんなキュウくとこないはずなのに・・・
ヒョン!電話デンワしてみて。
そうだな
オトがむなしくヒビくだけで、アミなかった。
ねぇーこれまだ あったかいよ。
料理リョウリてチャンミンはった。
まだチカくにいるんじゃない?
チカくならボクらでもサガせるかな・・・
内田ウチダさんはハシれないからここでっててよ。 二人フタリサガすから。
もし、アミさんがカエってたら連絡レンラクしてよ。
はい、わかりました。 さすがに内田ウチダもこのトキだけはつまみいはしなかった。
てきちゃったけど・・・・どこにけばいいんだろ・・・
家政婦カセイフ事務ジムショもこんな時間ジカン ダレもいないだろうし・・・
あ、電話デンワ   ユンホさんだ・・・・ユンホさんごめんなさい。ちゃんとってなくて
おかえりなさい!てえなくて・・・・
公園コウエンヤスもう。あまりアルいてないのに、ツカれちゃったわ。
ベンチにスワって、荷物ニモツナカから写真シャシンシュウした。
写真シャシンシュウってきちゃった。
あのトキチャンミンさんにどれがった?てかれて
とっさにこのお二人フタリ写真シャシンです。ってったけど・・・
ほんとはユンホさんのこの写真シャシンとチャンミンさんのこの写真シャシン・・・・
これです!なんてったら ナンシロられそうで
ずかしくてえなかったわ・・・
写真シャシンシュウにはシオリヒモホカにもうヒトつアミツクった手作テヅクりのシオリハサんであった。
かなりフカくに。
あ、また電話デンワ   今度コンドはチャンミンさんだ・・どうしよう・・
アミハヤなきゃオコられる!とオモ条件ジョウケン反射ハンシャのように電話デンワにでた。
もしもし、アミです。
どこにいるんですか!?  イマどこです?
すぐソバ公園コウエンです。   父親チチオヤオコられたムスメのようにチイさくなって、アミコタえた。
ウゴかないでっててください!!  ツーツー
チャンミンさん、ムカえにきてくれるんですか?
あんなにオコってたのに? ワタシカオるのもイヤだったのに?
ナンだかマワるわ・・・
チャンミンさんにアヤマらなきゃいけないのに・・・・
あーダメだ・・・・
アミはベンチにヨコになって、ウシナった。
写真シャシンシュウいたまま・・・・
つづく