-in life- one life one time one chance my life 武田塾二期生 F a.k.a浪人 一期生 林a.k.a高虎 そして塾長 武田a.k.a信玄 ここに揃う three-piece 孤城落日 虚ろの中 出会した 居るんだ 居たんだ 馳せ回る 熱き2人の日本代表 実在するんだ 勝利以外信じない勝利者 Americaの鼻折る最高のbattery Italyの壁抜く最強のtwo top 誤魔化し まやかし 通用せず 救われた祈り数知れず 渡った泥沼人知れず 腐ったideology射切る 気にくわねぇのは どんな奴でもぶった斬る 武田ism 林ism 負の取引から救い出してくれた事に感佩 享受したphilosophy次の世代へ教授 貰ったものを返す 本当の生態学 二期生Fが 無自覚へlecture Toyの言うように 努力しても報われない末世かもな 文無しじゃ話しになんねぇかもな もう任侠だけじゃやってけねぇだろうな でもなぁ 強弁の手形と引き替えに落着はしねぇよ まだ始まってもない raceの後ろなどnothing 左前をじっと見詰め 勝ちに行く 取りに行く 何故止めない 何故見限らない 何故折れない 二言目には疑問符 stupid question 他人任せに戦を進めてる以上 合点なんかいくわけわねぇだろ 例のmanifestどうなった?何年使った?本当に自分でdigったんだろうな? businessは生き物 政治は生物 金は天下の回りもの まずその責任を手に持ちな 負け戦こそ相応しい檜舞台 思考さえすりゃ利口じゃなくていい 処決が剣を理へと導くならば 手合わせた者同士 解り合えないはずがない 斬って斬られの刀疵が疼いては 武士達を一如 懐へ誘う 御機嫌斜めの お天道様が冷たい雨降らそうが このverveは消せやしない 眠らぬ探究心は健在 今も変わらず 目指すmilestone 狂喜にsizeも定義もいらない 掴むまでは刀砥を捨てない 腹の底から首を縦に振れないのは お前が一番知ってるはずだ 出口のないtunnel 俺は此処で お前は其処で 同じ人と人の間で 倒れない限り 枯れない限り この身が粉になった後も 新しい人類が人類を終えない限り 朧な道は永劫続くんだ 見えてんだろ 鏡に映る宿敵 行くか退くかの二択 どっちも地獄 どっちにも痛みは伴うが 正解と不正解を答えにする必要はないさ 俺達はそこまで偉かない はっきりしてる事 決断は間近 未知が お前を待ち兼ねてる 行かなきゃな 行ってやんなきゃな 一度くらい女神は微笑む あの黙殺者も口を開く 現実は世知辛い 世過ぎは山道を歩くより困難だが rapperは黙るな hiphopのsaga 承知で吠えるF 俺も崖っぷちに苦しむ男 誰かのなんかじゃない 俺の闘い 其々の闘い 何だっていい 自分のsteeloで食う為に起こすaction 聳立する危難はadaptation 差し詰め自分の為で十分 重く重く伸し掛かる 譲れぬそれを絶対手離すなよ ちんけなhooliganに力なし 罵詈讒謗 辛抱 寡黙な頑固者が最後は勝つんだぜ お前をそりたたせるのは俺やbitchじゃない 見付かるlife work 手塩に掛けるmanual 鎌をかけるside work 大事に懸けるprops 経験打ち込んだdata bank 出し惜しまず F公開 不可不全開 雑誌 TV radio mediaに倚り懸かり 予告なくmic放る あいつ等の言葉はtwenty four-seven 何処でもloose 垂れ流し やりっぱなし 引っ切り無し Japは何年たっても卑しめの言葉 問われるべきは尤もrapper いつもママに尻を拭いてもらってるようじゃな 大敗も知らず一丁前に勝ち馬と女の上に乗ろうなんて10年早い amateurとprofessionalは紙一重 respectとパクリは壁一重 sampleとcoverは皮一重 hiphopは誰のものでもなく いつだってお前の中にある 反骨じゃなかったかな 間違いねぇ 年問わんより世を問え 欠望と絶望を独房にぶち込んで Taktを振れ 野望こそ俺達の希望 だろう? you know 相棒 ビッグマウスが「言語を具現化してやる」と申す 慮外なidiot 頭に入れとけ 得てして論理演算よりも 人のと胸をhitさせるのは 己の足を使う方が決定的 『捲土重来』瀕死だった目的の意識を蘇らせてくれた 貴重な箴言 林a.k.a高虎 武田a.k.a信玄 今日もこの男達は勝負してる それを想うと 不撓が息を吹き返す 俺はまだ生きてる 最低の2009 5月最後の金曜 終電ぎり 渋谷のhomeから始まった 新たなstory