side_M Project profile

プロフィール 戻る>>

【Name】烏賊
【Profile】
主にメインで作曲・編曲を担当。sidё Mのリーダー。
曲の世界観を追求したいときに作詞やモジュールデザインを担当することもあります。
一応ボカロ調教も動画も作れるので、あとは絵が描ければ…というくだらない野望を密かに抱いているらしいw
お仕事は福祉関係で、趣味は音楽以外だと車。ま、大体PCの前にいますが。
【Web】
mixi
twitter


【Name】yunhamu
【Profile】
作詞と雑用・・・一応、宣伝担当です。気分がのったら変装して売り子とか(笑)
絵師さんが少ない時は、衣装デザインもなんとなく(笑)現実では作詞が活かせる…?業種についてます〜。
人生谷あり山あり・・・なので作詞してる時は自分の世界でわちゃーっと出来るので癒されます。ハムスター大好き(´・ω・`)
趣味はいっぱいあるので…
詳しくはmixiにてε=ε=ε=┏( ・_・)┛
【Web】
mixi
twitter


【Name】猫月
【Profile】
作詞担当+思いつきで色んなトコに口出しする担当。
得意分野はネガティブ思考。ポジティブな言動・行動をすると、大体が裏目に出る特異体質。
オールマイティな歌詞を書けるようになりたい。日々精進。
誰かさんの実の妹だったりする。
【Web】



【Name】Johnny
【Profile】
駆け出しマニピュレーター&ど素人動画担当。
基本的に裏方なチキンです。
【Web】
mixi
twitter


【Name】立花 暁
【Profile】
【ただいま作成中です】
【Web】



【Name】37
【Profile】
酒と煙草と犬を愛する、ぬるい絵描き。
【Web】
piapro


【Name】ケイ
【Profile】
お絵描き担当。
なにやら不思議なご縁でいつのまにやらこんなところに。
極度の引きこもり体質で拭いきれない腐臭を放つ。申し訳ない。
メガネとショタを与えると光の速さで懐くよ!
【Web】
pixiv