Doll洋服のオーダーについて†


blythe
1/6dollJENYmomoko)・シェリーメイ43cm用のお洋服オーダーを受け付けております。

◇参考価格
 blythe用    6000円〜
 1/6doll用    4000円〜
 シェリーメイ用 7000円〜

 デザインや布によって価格は変わってきますので事前にメールフォームよりお問い合わせ下さい。

◇デザインについて
 おもに過去の作品で作ったデザインのものが作成可能です。
 上記のどの人形のサイズにも変更可能です。
 布は同じものはない可能性もあるので違う布になります。
 無地や色などご希望にそってお作り致します。
 デザインによってはお受けできないものもございます。

◇送料について
 別途必要になります。
 ・定形外郵便
 ・レターパック
 ・簡易書留

◇支払いについて
 オーダー後完成したらご連絡致します。
 完成連絡後、前払いになります。振込み確認後発送致します。 
 
 ・JNB
 ・ゆうちょ銀行
 
◇納期について
 振込みいただいてから製作に1週間いただいております。
 だいたいは2日〜3日で完成いたしますが一応長めに頂いております。

子供がおりますので急な発熱等病気の場合納期が少し遅れることもございます。
 
 ◇その他
  お洋服は全て布端をロックミシンで処理してあります。
  細かい部分は1部ピケ処理です。

  丁寧に作ることを心がけていますが、素人が趣味で作成しています。
  ノークレームノーリターンでお願い致します。
  キャンセル・返品等は受け付けませんのでご注意下さい。

ヤフーオークションId:silk0307にて7年以上のお洋服販売実績ございます。
  上記事項を全てお読みになってご了承いただける方のみ
  よろしくお願い致します。