独特な譜面ですね。面白いと思います。 20小節目なんか突然パッと薄くしてみても面白いんじゃないでしょうか。 また、60小節や68小節は、どうして大音符の後ろを空白にしているのかな・・・?と感じます。 また、バス大好きっ子としては90小節目からバス合わせにしたいところですが、これはこれでいい気もします。 ちょっとアレだと感じたのはバス大好きっ子だからです。気にしないでください。 最後にですが、69小節とかもっと面白い表現ができたのではないのかなぁ・・・と感じます。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 少し忙しすぎると思います。声にも合わせすぎかな(sky-18) 序盤の声ネタに合わせながら偶数を駆使しながらのひたすらノリノリの構成はお見事と言う言葉に尽きます。 ですが、90小節目からほとんど偶数が使われなくなったせいか疾走感が急激に落ちている感じがします。 この部分まで抜け目がなかったなら迷わず90点台を付けれたと思いますが… あと、細かい点では64小節目のド(大)ドカ(大)カド(大)ドカッ(大)みたいなのが見栄えが悪い気がします。(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 曲・譜面共にハイテンションでアゲアゲですねv('ω')o O(意味わかんねぇなこれ・・・放置しよ!)  声ネタに合わせてるとは思いますが、10210010~~みたいなリズムが少し違和感ありました。 あと90-96小節にかけてがそれ以降と比べてアゲアゲ感が損なわれてるかなぁと思いました。 特に92-93小節の~~1022,→(2)000~~の縁は面でもいいと思います。(m@ster) いやぁ・・・良譜面。楽しいですわ。特に後半が好きです。 ですが53小節目辺りで24分を使うなら55小節目は100000202020100000202020100200100200100200100200,のほうがしっくり来る気がしなくもないないです。 これ以外にも全体的に24分の使い方が個人的には微妙な感じがしました。 いっそ使わないのも一つの手でしょう。(Twinkle.C)<Twinkle Arts> 偶数連打が味を出してて良いと思いましたt というか叩くほど楽しくなる譜面ですねш 不自然に感じたのは1回目ゴーゴー終了以降のコード進行という ←をいっ〆(弖尤) 偶数の使い方が抜群でした 選曲センスも抜群だと感じました 49小節~と81小節~のカを無音の場所から抜き出す手法が どことなくある人に似てる気がしました 違っていたら恥ずかしい (bubutack) 楽しい。ラストの盛り上がりにたいして前半は強すぎるんじゃないかなという印象。 逆にラストが弱いとも言えますが…。(Crystal!)<!ScreamerS!> 気持よくプレイできますね!良譜面でした。(PSYLISTA) 前半までの配置がかなりの質でした。 第一ゴーゴーなど良い配置でした。 しかし、後半からは所謂「普通」になってしまって少し残念でした。悪くはないのですが・・・曲のアレもアレでアレなんでしょうけど。 ちなみに一番良いと思った箇所は「120,210~」という配置です。(Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> なかなか手堅く作られているのでは、ないのでしょうか????????????????????? 特筆すべき点も、特にないのではないでしょうか??????????????????????(tkhm) 全体的によく練ってあるなと感じられる譜面で楽しかったです! 特に前半のノリの良さは素晴らしかったです。(Arch)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> ------ 楽しかったです。その一言に尽きます。 この偶数絡みがたまらん。素晴らしい。 こういったサンプリング主体の曲は何処をどう合わせるか非常に迷いますが、まあ上手く合わせたものだなあと思います。 今大会でかなり好きな部類の譜面です。 緩急がよくできていてキックも意識してまとまりを感じます。 偶数連打や大音符の使い方が上手いと思いました。 ゴーゴーは特に楽しかったです。 これまた音合わせがしっかりしているけど、なんだか物足りない気がしてならない。 でも、十分に楽しめました。 偶数が気持ちよく入った気持ちいい譜面!優勝候補ではないでしょうか!!!!!神!!!!! 偶数のせいで飽きないですね・・・評価終わった後も何回もやってしまいました(やるのはいいこと) とにかく楽しかったです! はい!