3連打の組み合わせが良く、楽しい譜面でした。 ただ、ちょっと無理に詰めてるかなと感じられる部分も見受けられました。(Arch)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 声ネタとの合わせ方がうまいと思います。 ただ、13小節からの一連の配置は濃すぎる気がするのと、33小節からの音の増やし方に疑問が残ります。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> こちらも良譜面ですね。楽しいです。 ただ、シンバルがたくさんなっているので大音符を もっと多めにしてもいいかなと私は思います。(PSYLISTA) 全体的にシンバル取りの大音符がもっと欲しいですね。 特に低速のブレイク入り前とか・・・ 前半は無難な感じで貫こうとしていますが、もっとやらかしちゃって良いかもしれません。 曲が曲なので☆10上位クラスに詰めちゃっても良いかも・・・(Twinkle.C)<Twinkle Arts> 最初この曲が参加しているのを見てちょっと嫌な予感がしましたが、俺がクソでした。うんこ。 21小節のような24分が単体で存在しているようなものは若干違和感ありました。 8分のリズムをくっつけてやるといいかもです。 また25小節~~の1020(1222)0020のようなものも同じような感じでした。 あとは24分は単色でもいいかなぁと思いました。どっちでもいいかもしれませんが。(m@ster) 良くも悪くもこの曲でありそうな譜面…と行った感じです。曲調は捉えられているとは思いますが、この曲でそれなりに高クオリティの譜面を作ってる方は 結構似通った構成になったりして、もう一曲の方がクオリティ高いだけに見劣りしてしまいます。 ただ、純粋な質としてはなかなか高いと感じますね。この曲でこのクオリティは結構創作に慣れていないと出来ない気がします。(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> ゴーゴータイムが、スペード感がきっかり出ていて良譜面なだけに、それ以外の所にそれが欠けているように感じられます、惜しいです¶ また、5~12小節目の8分が不自然で、叩き心地が悪いです 59~66小節目も不自然ですね、さらに譜面密度を抑えるべきです で、この曲は絶対に大会に出てくるだろうなぁ、と思ったんですよ。 この曲は創作された譜面が多いんで結構ハードル高いですよねぇ、というか現に残念ながら僕はこれより良譜面だと思っている譜面が在ってしまっているので…… 頑張ってください(何 というわけでなんか辛口になってしまった今日この頃>〃ごめんなさい(弖尤) 原作準拠なのかなーと思いました。連打音符の使い方が良いです。(sky-18) 特に言う事が見つかりません… 長複合や24分をあっさり合わせてしまうあたり 流石というしかないです (bubutack) これは良譜面! プレイしていてテンションがアガる楽しいものでした! ただ、最後のゴーゴータイムのカドドという16分音符がイマイチしっくりこないなあ・・・と感じました。(Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> ------- 偶数イイネ!!!!リズムにはねた感じを持たせていてとても楽しい譜面です! 声ネタ合わせの大音符も楽しいです!!!!24分が多いのでそこは評価に響いてしまうかもしれませんが、僕はそこもいいと思います! でも詰め込みすぎ感がある箇所がたびたび見られるのが少しもったいないなあと思います・・・ 101小節目とか・・・ リズムは良いのですが、譜面が少しごちゃごちゃしていると思います、叩きやすい配色なども考えても良かったかもしれません。 連打の使い方がうまい。 音の拾い方が良いですね。 28小節と32小節の24分は統一しても良かったかと思います。 密度のバランスがとれててよかったと思います。個人的にはほんのちょっとだけ24分を控え目にして密度を少なくしたほうがよかったですかね。 こちらは前者と比べるとどうしても見劣りしてしまう感じが・・・ バスに執拗に合わせてようとしているのがちょっと見苦しいのかも?言い方が悪いと思いますがなんかそんな感じ。 もっといろんな音に合わせてみても良いんじゃないかなぁと言った所でしょうか? 同じく楽しい。8分単音が叩きにくい配色だったのが惜しい。(Crystal!)<!ScreamerS!>