大音符が不自然な位置に配置されていて叩きづらいです¦ あと、譜面単独で考えるなら大音符を除けばまあまあ叩いていて楽しい譜面なのですが、曲調がハードなため、逆に簡単すぎて浮いてしまっている気がしますП 特に2回目ゴーゴータイム(サビ?)の所に顕著に表れています……ここはもっと難解で複雑な譜面で対応できる曲だと僕は思いますν(弖尤) ドラムを意識し過ぎている…かも そのせいでゴーゴーが単調になってしまっていると思います (bubutack) 裏合わせだけでした。サビじゃないところはボーカル合わせでもよかったんじゃないでしょうか。(sky-18) 終盤の小節線前を大音符で占めすぎているのが残念。 例えば小節線をまたぐような複合にするなど、他の置き方もあるかなと感じました。(Crystal!)<!ScreamerS!> 素直な譜面ですね。 同じテーマを持ったリズムを繰り返させる感じは好きです。 とくに悪いところはありませんが、41小節目からはギター(?)をもっと引き立てる配置でもいいかもしれませんね。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 最初のカツは何にあわせたのかわかりませんでした。フィーリング配置としては好きじゃなかったです。 しかし、その後の譜面はしっかりとしたドラム譜面でかなり良かったです。 ゴーゴーの盛り上がりや、大音符が良いですね。 譜面の抑揚といいますか、緩急の付け方が良い感じです。到底敵いません・・・ (Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> いいドラム譜面(?)じゃないでしょうか。非常に楽しい譜面でした。 (あれ、細かく言及出来ない…)(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> ゴーゴーのちょいちょいくる大音符がいい感じに特徴付いてると思いました。 全体的にバランスよくドラムにフィーリングを混ぜつつで良かったです。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> Sweet Sweet Cendrillon Drug / PSYLISTA<Re:" p&u "> 得点:3 感想:100端子なら100点だったのにね ------ 丁寧に作られている譜面。シンプルな配置ながらもしっかり緩急がついています。 終盤のほうに若干くどさを感じましたが、全体的な譜面としては大変よくまとまっています。 適度な譜面密度で曲にもあっていて、叩いててとても楽しかったです。個人的にはサビの入りがもう少し楽しければ完璧でした。 ただのドラム譜面すぎて詰まらない。 もっと何かインパクトが欲しい。 ドラムパートをメインに付け足した感じですね、万遍なく拾っていて良い所もあるのですが単調な部分は少なくありませんでした、変化が欲しいです。 大音符の置き方が上手いと思いました。 前半は16分のドドカッと、カカドンが多いかなと感じました。 第2ゴーゴーでは変化がついていて良かったです。  大音符の置き方が上手いと思いました。 前半は16分のドドカッと、カカドンが多いかなと感じました。 第2ゴーゴーでは変化がついていて良かったです。  よくもわるくもふつーの譜面だったのではないでしょうか?ドラムの音をとることに固執しすぎているようにも感じます。 全体を通して盛り上がりも無く、一定な譜面になっていたと思います。緩急をつけることを大事にしてほしいです。 ですがそれほど悪い部分もないので、いい部分を作っていってほしいと思いました。