素敵雰囲気。 12分と8分の混ざる配置ではもう少し単純な配色で良かったかも。(Crystal!)<!ScreamerS!> 譜面がとても丁寧で、言うことなしの良譜面です。(PSYLISTA) 12分がいい味出してますね。ペロ・・・これは青酸カリ!(遺言) 青酸カリはさておき、配置に問題はないと思います。 個人的にですが、ここは面(縁)だろうという箇所がややありました。 特に~~111222,(2)や~~222111,(1)という箇所はなくしたほうがいいかなと思いました。(m@ster) これで作るの厳しいと思ってたんですが、かなり良い譜面だったので困惑しました あえてバスを取っていない場所も良いと思います。実にトレンディー。 ただ配色といいますか、ドンカツの置き分けで気になる点がちょくちょくありました。(Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 無理をしないけど大胆な配置はとても良いと思います。 12分の配置もよいですが、12小節のような突然出てくる12分は、・・・?となってしまいます。 なにか意図があるのかもしれませんが・・・、私にはわかりかねます。 81小節目からはバスを取ってみてもいいかもしれませんね。ただ私がバス好みなだけかもしれませんが・・・。 そもそも81小節からの展開があまり好きではないので・・・個人的ですが。Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 完成度が高いですね。BPMが結構速めにもかかわらず、かなり楽しめる譜面でした。 特に文句の付けどころもなく良譜面だと思います!(Augenklappe Mädchen)<Voxes> 69、70小節目の16分が、12分の流れをぶち壊すようで、不自然に感じました。 ただし、そこ以外は特に悪いところは、というか結構良譜面に感じたので、、 、叩いていて楽しい譜面ですね* 難易度も、240越えのBPMとしてかなり良心的なのでおk(弖尤) 多分今大会で一番プレイした譜面だと思います。高速曲での12分と16分の楽しさが随所に滲み出ていて、 全体的な難易度の分布も良い感じです。というかハマりましたw ただ、プレイの楽しさとしては申し分ないのですが、演奏性を重視しすぎて曲とマッチしてない部分も結構多い、といった感じです。 特にラストの16分多用とかがそうですかね。 「ドドドカカカ」みたいな12分配置は演奏すると楽しいのですが、ちょっと意識しすぎてるというか、ここもこれでいいのか…?という感じがやや見受けられます。 後一歩という所ですね。(配点的にはかなり高得点です)(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 休憩の地帯が良くとれていると思います。(sky-18) あと1コンボくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおお …って書いたら再提出くらいました('A 今まで見てきた譜面の中でトップクラスの12分の使い方でした 強いて言うなら69小節の16分の3連が、何か違うかなーと (bubutack) あぁ^~~~~~~~ こういうのはいいねぇ~~~~~ オホハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww もちっと配色単純で叩きやすいほうがよかったかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ あと69小節目とかのピアノは音に素直に00022020,でいいんじゃないかな~とか思ったけどこのままでもいいなぁ^^^^^^^^^^^個人の好みナウ^^^^^^^^^^^^^^^^ あと1コンボ追加して777コンボだったらもっと点あげてたかもしれない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(tkhm) 得点:82 感想:研究不足でした。特に前半は音取りミスや、譜面構成的にノーツを入れすぎている部分が多く、もう少し頑張れたかと我ながら思える譜面です。 あと安定を重視したため、12分の配置がかなり単調になってしまったのですが、これ以外の配置が思いつかなかったのもありますのでそこまで後悔してはいないです。 でも、やっぱり創作難だから仕方ないね( ´◞‸ゝ◟`)(Twinkle.C)<Twinkle Arts> ------ ほどよく12分を混ぜてある譜面、加えて単調なリズムを楽しくさせる譜面で構成されていてとても楽しかったです。 とくに後半の方はすごく曲にあっていて観賞するだけでも楽しめました。 全体的に見慣れない譜面が多く、新鮮で楽しい譜面でした。 リズムも面白く、プレイしていて大変爽快であります。捌けたときの楽しさがなんとも。 ドンカツ配置にやや荒削りな部分が見えていた気がします…もう少しバラつきを感じさせない配置がいいかなと思いました。 譜面の雰囲気は結構いい感じ。 音に合わせようとしてるのは伝わって来るんですが、結構詰めが甘い箇所がちらほら見受けられます。 ですがそれを差し引いても適度な24分がゲーム性を高めてると思います。結構楽しい。 12分が楽しかったです。 時々入る16分もいい感じでした。 曲の最初の3連符を全て拾わなかったのがよかった。 ラスゴーでちょいちょい混ざる16分もいい感じ もう少しキックなどに気を配ってもいいかもしれません。