サビからが更に面白い。 62~64小節の3小節は発狂させすぎかなと思いました。(Crystal!)<!ScreamerS!> 叩いてて楽しい!!!!!!!!! これにつきます。(Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 大音符が特徴的な譜面ですね ■ 大音符って上手に使わないといけないんで結構厄介ですよねΘ 最初とか、最後とか、要所要所で大音符が並んでるところは楽しいです ◆ Aメロの、小節の頭で大音符が来るのも問題ないです □ 60、61小節目の大音符が小音符と混じってる割に密で、叩きづらいというか不自然でした ◇(弖尤) ボーカル合わせが多い気がします。(sky-18) 作者様らしいアニソン譜面でした。うむ、楽しい。 ただ全体的に少々一本調子かなぁと思えました、ですが曲自体も短いのであまり問題はないですね。 あとは、ちょくちょく取って欲しかった音を外していることですかね・・・ GOGOは1000100010001000,1000100010001010,を基本パターンした方がよいでしょう。 2つ目のほうの8分で面を打つ配置は結構重要なのではないでしょうか?(Twinkle.C)<Twinkle Arts> ゴーゴーの 偶数が 浮 いて るよう に聞こえて しまいまし た。 5小節はも っと薄くし てもよか ったんじゃないので しょう か? (tkhm) 全体的にリズムよくすごく楽しめる譜面でした。 4小節のカは大音符でもいいかなと思いました。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> お見事 よく聴いてみると若干違和感が残るところもありますが特には何も 水無月のじょーしょーゆーしょー」ですね! …死んできます (bubutack) Aメロの16分はちょっと多い気がします。 また、37小節はもっと薄めにして裏に合わせてみてもいいかもしれません。 ですが、全体的に見て面白い譜面でした。この曲の譜面は結構たくさんありますが、その中でも1,2位を争うのではないでしょうか。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> ---------------- 序盤から中盤はほどほどに取っていてよかったです、後半は若干詰め込みすぎているかなと思いました。 楽しかったです。サビの偶数連符はなくしたほうがいいような気がしました。 全体的に緩急がついていていい譜面だと思います。 後半の畳み掛ける部分が譜面のバランスをよく、そして譜面を楽しくしています。 前半の音採りはもう少しこうした方がいいんじゃないかなってのはあったのですが、 あえてそれは触れないでおきます。 4小節は大音符の方が良かったと思います。 また、29小節からのヴォーカル合わせですが、 24分が拾えていなかったり、8分のドカドカ…に少し違和感がありました。 後半は、2連打や大音符が楽しかったです。 音とりが出来てるのかはよく分からなかったけど、なんだかすごく楽しかった 譜面のノリが好きです!明るい曲にノリのいい譜面!ところどころの偶数にも リズムに抑揚を持たせていたり、工夫されている譜面だなあと思います!ゴーゴーの 使い方にも関心しますー!!!43小節目みたいなリズムのところが特に好きでした! 曲に合わせる譜面って大事だなーって改めて思った譜面でした! 今大会はBPMも相まって高難易度な譜面が盛りだくさん。 そんな中にポンと現れた最も太鼓らしい譜面というか、なんかそんな感じ。 太鼓自体の楽しさがよく分かる譜面だなあと思います。楽しい。 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー / 水無月<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 得点:8 感想:おれは✌('ω')✌もうだめだ(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ>