69小節~と77小節~の大音符はカも入れるといいと思います あと、全体的にドカドカ構成が多く見受けられました(だから何だ) (bubutack) 音合わせが気持ちいいですね。プレイしていても楽しくて良かったです。 69小節からと77小節からの大音符はカも適度に入れてもよかったかなと思います。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> パーカッションをきっちりとっていて面白いですね。 全体的にガバキックが埋もれていると言いますか、余計な装飾が多い気がします。 特に25小節~と83小節~部分のガバキック強調して欲しかったなぁと思います。 また、69-70小節と70-71小節は30304440,→3344,のほうがいいかなぁと思いました。(m@ster) 魅せてる譜面ですね。よく練られている良譜面。 音取りはちょくちょく外しつつも最終的に合わせる変化が良い感じですね。 58小節目で連打を混ぜても良いかなぁとか思ったりした程度です。(Twinkle.C)<Twinkle Arts> 非常に楽しいです。特に突っ込む所もなく良譜面じゃないでしょうか。(上手く細かい部分を見つけられない時のテンプレ) え、この点数付ける曲違う?知らんがな(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 譜面の緩急がついているけどワンパターンですかね。(sky-18) ややドラムを意識しすぎた譜面に感じました。 そのため、メロディーが薄く感じました ′ のと、その先入観があったせいで43~58小節目が合ってない! という印象になってしまいましたλ ドラム重視じゃなければそこはきっと良譜面な感覚を得られただろうだけに、惜しいですЮ(弖尤) 特に言うこともなく、いい譜面だと思います! 強いて言うならばラストはもう少しゆるめでも良かったかなということくらいでしょうか。(PSYLISTA) 叩きにくい音ばかりを拾っていてそれが良さを打ち消している。 詰まっている中に24分6連も厳しいかなと感じました。(Crystal!)<!ScreamerS!> 得点:∞~Etarnal Infinity~ 感想:~永遠なる無限~Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> Infinite of nuclear fusion ~無限の太陽信仰~ / Lost infinity<LosT nuMBEr Of WoRlD> 得点:∞ 感想:無常(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> えぇ!?こっちは曲尺がちょっと向こうと違ってすこし短いのかい!? えぇ!?ゴーゴーとかなかなかシンプルでイイ感じにまとまっているのかい!? えぇ!?102020021210が気持ちいいのかい!? えぇ!?特筆するほどの欠点が見当たらないのかい!?(tkhm) -------- 非常に良譜面です。丁寧に作成されている上、変化にも富んでいる、大変理想的な譜面。 少しドラムに偏った配置が多いかなと思いましたが、それを気にさせないレベルのクオリティです。 ドカドカドカ…が音に合ってないような気がします。 他は良く音を拾えていました。 全体的に16分裏から入るところが多いですが、この曲の場合表から入った方が個人的には好きですね。69小節と77小節目の大音符地帯に縁も含めると良い感じがします。 あとは少し24分が多めに感じましたね・・・確かに曲にあってますが、もうちょっと減らしてもよいのではないでしょうか。 ドラムパートの合わせが丁寧で良かったです、後半のシンバルをもっと拾っていればかなり良かったです。 これまた綺麗な音合わせ譜面。ちょいちょい24分7連打が入るのがいい感じ。 とりあえず音量が大きいでござる かなりのドラム譜面。 良い感じに合わせてると思います。が前半がやや単調? ブレイク時の音合わせだけはちょっと甘いかなぁと思いました。無難な感じ? これはいい譜面。楽しいですね。強いて言えばドンとカッの交互16分を少なくしてほしかったと思います。 単調に聞こえるのはあまり好きじゃないです。サビから終わりまではとってもよかったと思います!今大会優勝候補かも。