音合わせと楽しさを上手く両立出来てる譜面だと思います。 1112が多かった印象だったので少し変化をつけてあげても面白いかなと思いました。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> おーこりゃイイ!!!!! きれいにスッキリまとまってて且つキメるところはキメる!!!!やっぱりこういうのはいいね!!!!!!王道バンザイ!!!!! 曲名を強調させているのも本家っぽくてイイ!!!!!!!!と思います!!!!!!!ACで叩いたらクソ楽しそう!!!!! 褒めてばっかりなので打ち消すために重箱の隅突きをさせて頂くと、50小節は素直に音拾ったほうがよかったかな~と思ったのと 22→23は8分ドンが小節跨いで繋がっててちょっと展開したよ!って感じが薄かったので22小節のケツの方のドン2つをカッに書き換えてみたほうがいいかなと思ったのと 前半の偶数は素直に21でいいと思いました!!!!!!まる!!!!!!!(tkhm) 良もなく不可もなく…まさしく「可」がふさわしい譜面でした 反感覚悟でアグレッシヴに攻めてみても良かったと思います (bubutack) GOGOまでは良い感じだったのにGOGOからが繰り返しが多すぎて楽しいと思えないです。 GOGOに変化がもっとあればかなりいい譜面だと思うのですが… 関係ないですが、長く感じる曲が何曲かありましたが、この曲は凄く短いですね。(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 叩いていて楽しい譜面です。(sky-18) 本家にありそうな譜面ですね……もう少し変化があっても良かったなと思いました@ 結構叩いていて楽しいですがゴーゴーの入りが不自然に感じました。 多分半拍前からゴーゴーで大丈夫かと思われж(弖尤) ところどころスネアを外しているのが本当に残念で残念で仕方がないです・・・・もっと意識して正確にとってあげてもいいです・・・・ フィーリングで20222020222などと配置してる場所は普通にバス合わせで1111,とかでもいいんじゃないでしょうか? ゴーゴーの配置も、上で述べたようにスネアを外してるのが残念でした。これだけでも譜面は結構違うと思います。(Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 基本的に面白い譜面だと思います。 GOGOの111120があまり合っていない様に感じます。 多用しないほうがいいかなぁと思いました。(m@ster) 譜面の肉付けの仕方が丁寧だと思いました。 ゴーゴーの疾走感も良かったとおもいます。(Arch)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> GOGOの11201120みたいな配置は好きです。 Aメロはドラムにカツを全部合わせて欲しかったという感じはします。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 楽しい譜面です。GOGOの盛り上がりもいいです。 私ならGOGOの前半と後半で10201120と10221020で分けます。 その方が違いも出てきてより良くなると思います。(PSYLISTA) なかなか良い感じなんじゃないでしょうか? 気になる場所は縁連打が来るところで、バスがなっているので縁だけでは逆に違和感がありました。 あとはGOGOで11112を多様していますが、ドラミングがあるわけではないので多用すべきではないと思いましたね。 それ以外は特に気になるところも無いなかなか良い譜面でした。(Twinkle.C)<Twinkle Arts> --------- 切るなを凝縮したようなそんな譜面。 あまり印象に残らないような気がします。悪くはないんですがねぇ・・・ GOGOのイケイケ感は割と好き。 ほどほどに音符を設置していてちょうど良い感じでした、ただGOGOで密度を増しすぎていてなんとも言えない感じでした。 ピアノの音は24分で拾ってほしかった。 かなりシンプルな譜面ですが、こういうのも悪くはないと思います。 もう少し譜面を特徴付ける要素があってもよかったかもしれませんが…。 また、少し音採りにも荒い部分があるかなあと思いました。 ドラムに忠実な譜面だと思います。 しかし、少し単調な譜面でした。 サビが音にあっていてとても楽しかったです。全体的に密度もそろっていて良譜面だったと思います。 たのしいけど単調かなーと思います。ドラムに固執しすぎているのかも。 ドラムからちょっと離れてみるのもいいかなーと思いますよ! コンパクトにまとまった譜面なので精度は取りやすいのではないでしょうか。 そういう意味ではいい譜面だと思いました。