お久しぶりです皆さん!Platinum.TLです。 今回は久しぶりに出れるって思ってたのに残念でなりません。 そろそろm@sterさんには自重してもらいたいですね。 そのm@sterさんがあとがき書いてもう疲れた嫌だとかほざいて こちらでの感想をおしつk・・・任せられたわけです。勘弁して下さい。 今回は8分中心でいつもの4つ打ち譜面ではありませんでしたね。 見える程度に速くて高難易度でない、というのを意識してた気がします。 私ならもうBPM400越えの曲選びますね!スピコア気持ちいいですよ! なんてったって190以上なんですからはっちゃけてもいいでしょう!!! そんなことを考えてるのは私だけなのが残念なところです。 それはさておき、m@sterさんからの伝言を。 「太鼓さん次郎 RANDOM SONG大会よろしくね!  あと八神氏主催アニゲーソン大会も出てあげてね!」 だそうです。ちなみに私はどちらも出れません。m@sterさんそろそろ自重してください。 とにかく190大会に参加された皆様、お疲れ様でした〜〜。