どこも悪くありませんでした かといってどこが飛びぬけているというわけでもなく… 本家譜面にあって欲しいクオリティでした (bubutack) 51小節目からと55小節目からは、鳴ってる音が変化しているので譜面も変化させてみても良かったかもしれませんね。 79小節から、さらには87小節目からは、今のようなリズムの配置にするのであればバスに配慮して、 バスは1で置いてみるなどの工夫をしてみても面白いかもしれません。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 38小節の空きかたは好きになれませんでした。普通にドラムも取っちゃっていいと思います。 51小節からは結構好きだったのですが55小節からはメロディも取る感じで8分のドンを適度にカに変えてもいいかなと思います。 ゴーゴーはもう少し繰り返し使ってまとまった感じでもよかったかと思います。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> 良い雰囲気、それに合わせられた楽しい譜面でした。 それだけに配色が探り探りなのが少々もったいない… 今後に期待という意味も含めてこの点数で。(Crystal!)<!ScreamerS!> 適度に忙しくてよいと思います。(sky-18) 若干詰め過ぎかな?と感じる以外は好みな感じで楽しめました。(Arch)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> この曲で出る勇気がすごいと思いますのです。 曲にあった譜面とはちょっと言いがたいので、もう少し音によってみてはいかがでしょう。 寄り過ぎないように注意すれば音取り過ぎとは言われないでしょう。多分。(m@ster)<Re:" p&u "> 様々な複合がありますが、ただ流れてるという印象でした。 何か特徴的なものがあると良くなると思います。(PSYLISTA)<Re:" p&u "> 所々叩きにくい場所が存在しますが、そこが繋ぐと楽しいE ゴーゴーとか楽しいШ でも35~50小節目はやっぱり叩きにくい∃(弖尤) んー・・・なんというか雑多な配置があったと感じる場所がありましたね・・・ ゴーゴーなど、ちょっとの肉付け(?混フレ?)が聞いてて良く無かったです・・・ (Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> ドン4つ打ちやバスのドンキープなどにすこしは頼ってあげても、いいのではないでしょうか?????????????????? それするだけでもけっこう化けるんじゃねこれ??????????????????????? キープの美しさに入門しましょう~(^^)(tkhm) 彼岸帰航 -idling mix- / DustArts<Twinkle Arts> 得点:67 感想:音取りがかなり雑だと思いました。 ドラム意識ですが、フィーリングで外している部分が多々ありそこを改善していくところから始めた方が良いです。 次に構成ですが、前半の構成はなかなか纏まっていると思いました。 ただ後半に行くにつれて一本調子になっていき、ダレているので変化を付けてみた方がよいでしょう。(Twinkle.C)<Twinkle Arts> 曲に合わせつつ、フィーリングでリズムを作ってる所もあり、構成としてはなかなか楽しいです。 …中盤までは。 肝心のラストで息切れしている感じが否めないです。なんだか汎用性のある譜面を繋げあわせただけのように感じました。 ラストまでクオリティを保って欲しかった(´・ω・`)(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> ---------------- なんか肉付けしすぎて微妙な感じになってる気がする。 でも、十分に楽しめました。 38小節の休符が気になりました。 ドラム合わせの部分は良かったと思います。 無理やり変化を付けすぎて少し適当さが感じられました。 「どうしてこのような配置にしたのか」という意図は伝わってくるには伝わってくるんですが、 如何せんプレイしていても譜面が延延と続いている印象が拭えませんでした。 全体的に勢いを感じられますね。楽しいと思います。 程よくドラムに合わせつつの譜面が非常にいい感じ。 もうちょっとメロディーを意識すると良かったかもしれません。 10~17小節目に比べて19小節目の密度が小さい気がします。音に合っていてとても綺麗な譜面だったと思います。 全体的に詰め込みすぎている譜面で、もう少し緩急をつけたほうがよかったです。