2小節とかの音の抜き方とか 13小節とかの琴の強調とか きもちよさそうできもちよくないちょっときもちいいです。 不完全燃焼な感じがしまし他 もっと音に素直に直球で行ったほうがきもちいいとおもいまし田(tkhm) 一言でいうならとても良い譜面です、しかし結構詰めてますね。(sky-18) 巷によくあるこの曲の譜面。 は、かなり癖が強いというイメージ(大抵は16分複合多発地帯がお決まり)ですが、 この譜面は、逆にさっぱりしすぎているかな、、と感じました〈 ラストゴーゴーの感じをキープできたら良かったかな、と。 まあ、かといって、例の複合多発地帯が叩けるか、ていったら僕は叩けないので何とも言えないのですが。 じゃあむしろ新しい方向性ということで∮(弖尤) まとまっている譜面で面白いと思います。 ただ、私なら、26小節からはパパパッとした薄い譜面にする気がします。 今のままですと、重苦しい感じが続いてしまっている気がするので・・・。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 個人的には楽しいと思える譜面なのですが、特徴的なバスをちょくちょく外しているのが勿体無いです。 39~40小節目や61小節目、65小節目はバス取りミスが目立ちます。 あと49小節目や81小節目は100200200100200200100000100200100100202020202020,みたいな感じなほうが良いかなぁと思いました。 ただ、ラストGOGO前は楽しいので好きでした(Twinkle.C)<Twinkle Arts> この曲は某譜面の影響で高難易度の印象なんですが、綺麗にまとまってると思います。 ちょくちょくある22102210や2110などの配置がやや気になりました。 個人的な話なのでアレですが、どうしても気になってしまうので。(m@ster) この曲だと物量ドバァな感じをイメージしてましたが落ち着いた感じでプレイしやすくてよかったです。 少し221が多いかなとも思いましたが、まぁ楽しく叩けたので良いということで。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> ノーツが多くて疲れるなあ、と。 良い譜面なんですが何かこうインパクトに欠けるというか・・・はい。(Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 抽象的な意見で大変申し訳ないのですが、 「ボス曲!!!」って感じをもっと持たせてほしかったです 複合もっと増やしたり…確実に大会向きではなくなってしまいますが 今大会で一番改悪版が欲しくなる譜面でした 欲しい!!! (bubutack) なぜそうなったんだ、という配置が多数ありました。 曲の旋律を意識しすぎているようなところも見られました。この曲はそんなに意識しなくても良いのでは。(Crystal!)<!ScreamerS!> こちらも楽しい譜面ですね。特に言うこともないです。(PSYLISTA) 画竜点睛 / Arch<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 得点:99 感想:これは✌('ω')✌さいこうだ(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> ------------- ドカド と カドカ の使い方がうまい ゴーゴータイムは30003を入れないでノンストップでやりたかった 全体的に緩急が欲しかったとおもいました。 譜面に変化があっていいと思うのですが、全体的なまとまりがほとんど感じられませんでした。 譜面ももう少し魅せどころがあってもいいんじゃないかなと思いました。 また配置に若干の違和感を覚えることも…丁寧な創作を心掛けてください。 73小節は完全に音合わせすると、 1111221111221111221111221112200030000000, となると思います(多分)。 32分を24分で拾うのは合わないので控えた方が良いです。 圧巻の良譜面・・・強いwww 譜面に迫力が感じられます。 非の付け所がないというかなんというか・・・もうスゴイとしかいえないです。 曲の盛り上がる部分には譜面の密度も濃く、静かなところには密度が低い・・・ 当たり前だと思われるかもしれませんがなかなか出来ないことだと思います。 最後の終わり方までスパっとしていて本っ当にすごい譜面ですね・・・優勝だと思います。 強いて言うなら第二サビの前の複合が複雑すぎたので、そこは簡単にしたほうがよかったかもしれません。 でもコレが最大の良譜面、というわけではないので100はつけませんでした。 楽しかったです。ラスサビの密度をもう少し下げてもよかったかな、と。 疾走感が素晴らしいと思います。 ただ、縁がしつこすぎるかなぁと言った印象が見受けられます。縁縁アンド縁。 その辺を考慮して譜面作成に勤しめばもっと良い譜面になると思います。 ------