まあまあ体力譜面…‥ そこがいいっг 叩きにくいところも多々ありましたが楽しいので問題なし仝 きっとノリやすいのですかね。 ` ⑨⑨⑨コンボという小ネタを仕込むところも素晴らしいと思いますπ(弖尤) ドラムを意識し過ぎているイメージが… ゴーゴーぐらいはメロディ合わせのフィーリングでも バチは当たらないんじゃないかな、と思いました (bubutack) 全体的にもう少ししっかり音にあった配置をしてほしかったです。少し合わせ方が雑な気がしました。 91小節からはもう少し密度を落としてもよかったかなと思います。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> ウヒョォ~~~~~曲の特徴をイイ感じに譜面にできていてイイネェ~~~~~ ただネェ~~~~~ちょっと一本調子(便利な言葉)な感じがしたんですよォ~~~~~ 曲が曲だから仕方ないのかもしれないけどネ。非ゴーゴーはフチの割合を増やすとかしてみるとかどぉ?(tkhm) 若干音にあっていない部分がありました。ですが、再作成すると化ける譜面だと思います。(sky-18) 全体的に配置が気に入らない箇所が多かったです。 なんか雑というか・・・・ (Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 音取り、構成的に平凡かなぁと思いました。 構成に関してはかなりゴリ押しなので、やっていても面白くないといいますか・・・ 曲を聴いた感じゴーストノーツが多いので、かなり創作難なんじゃないかと思います。 うーん・・・具体的な改善点を出せないで申し訳ない・・・(Twinkle.C)<Twinkle Arts> 最初および中盤はいい譜面かなぁと思います。  しかしGOGOがかなり変に感じます。何故こうしたのか。 ラストの高密度もうーんと言った感じですが、第一GOGOや第二GOGOが特に気になりました。 純粋に音をとっていいと思います。(m@ster) なんでしょう、音取りは悪くありません。 ただ、GOGOの曲と譜面の一体感があまり感じられません。 裏の音をメロディをとるのは非常に難しいのは分かります。私も過去にそれにチャレンジして失敗したこともあります。 しかし、それが出来れば、今よりも数倍良いものが出来上がる、そんな気がします。 今のままでも悪いという訳では無いですが・・・。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> なんというか、勢いに任せすぎの譜面、といった感じです。 構成をもっと練ればかなりいい譜面になりそうな気がするのに残念です。 勢いはあるとは思いますが…(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 全体的にどうなんだろう・・・と思う譜面でした。 特にGOGOに関しましては、かなり不思議でした。(PSYLISTA) ------------ 配譜が音によくあっていて、叩いていて楽しかったです。36~56小節目のところも飽きないように工夫がしてあってよかったと思います。 序盤から中盤までは良かったのですが、後半で密度を増しすぎていて微妙でした。 緩急がよくついていていいと思います。ラストで一気に畳み掛ける部分も悪くない。 ただこちらも全体的に少し音採りに適当な部分があるかなと思いました。 音採りを見直し、更にバランスを考えて調節するとかなりいい譜面になると思いますね。 前半は無難な感じ。 56小節~からのひと通りの展開のイマイチさ+その後のGOGO開始時の歯抜けけ+更にラストの無駄詰めと妙な3拍子が揃っちゃった感じ。 ちょっと残念な譜面だと思います。せめて魅せれる展開ならなぁ・・・ 好みな譜面です。大音符の配置とか最初の入りとかいろいろ楽しい! でもサビ後半は詰めすぎてるんじゃないかなーと思いました・・・そこが少しもったいないかなー? 第二サビも詰め込みすぎかなーって思います。音を抜いてみるといいかも ラストの終わり方はよかったと思いますよ! 序盤の2連打が良かったです。 ラストゴーゴーはもう少し複雑な複合を入れても良かったと思います。 ドドドドカ てなのが多いところがたのしい。 風船連打の使い方もうまい。