どうも、始めましての方は始めまして。 知っている方はお久しぶりの八神聖良です。(名前を変えまくってるのは気にしない) 今回はかなりの創作難曲で作ったので7位くらいかなぁと思っていたらビックリ。 2位と言う自己最高順位を叩き出してしまいましたとさw ただ、良くも悪くもフィーリング譜面なので賛否両論でしたね。 確かに音合わせの観点から見たらダメダメでしょう。 ですが、この曲でパーカッション音合わせ主体の譜面を作ったらグダるだろうなぁ と言う直感からこういう構成にしたので後悔なんかはないですね。 そんなことより、1位のkobaさんに高評価を貰えたので良かったです!! で、他にもいくつか書きたいこともありますが、まあその辺は省略します。 勝手に宣伝ですが、第2回 太鼓さん次郎 アニソン&ゲーソン創作譜面大会を開催します。 http://yagamihiroki.blog.fc2.com/blog-entry-8.html 良かったら参加してください。 最後になりましたが、今大会参加者の方はお疲れ様でしたー