ドラムが中心の譜面は聞き心地がよくでいいですね。プレイしたら知らんけど。 しかし、ドラム中心の譜面というのは見せ場が無いといいますか、印象に残りにくいと思いますね。 現時点でもそこそこ装飾がありますが、もう少しフィーリング要素を入れてやると面白いかもしれません。 あと最初は素直な配置で良かった気がします。(m@ster) 拘束…じゃなかった、高速ドラム譜面は楽しいですね。こうそくって打ったら拘束ってなる俺のPCはクソ(関係のない八つ当たり) ただ、某曲みたいな超複合とかがないのでダレる譜面ですかね。曲が長く感じるというか。 86はちょっと高すぎる気がしたので素直に付けました。すみません。(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> なかなか好きな譜面です。特徴的なドラミングを取り逃していることもなく、特徴を生かせています。 開幕の付点8分で評価が分かれそうですが、1010201100112000,でも良かったかもしれませんね。 他の部分はドラム意識で、かなり忠実なので聴いている感じはGOODです。 個人的に4分メインの休憩地帯は8分で肉付けして変化を付けるべきだと思いました。(Twinkle.C)<Twinkle Arts> プレイしていてすごく楽しい譜面でした。 たまにくる16分の ~11,2~,が好きでした。・・・わかりにくくてすいません。 9,49小節は偶数入れても面白いかなと思いました。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> ドラム取りは流石でした 21小節~と61小節~のドカドカ構成は飽きてしまうかと 16分で”221”など取り入れてみても良かったかもしれません (bubutack) ドラム譜面の真髄といった印象でした。 個人的にはもう一捻り欲しいところ。(Arch)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> オォ~~~~イイネェ~~~~~ イイ感じに曲とマッチして他のしカタヨ~~~~~~ オホハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 67小節ちょっと唐突すぎないですかねえ^-^-^-^--^-^-^--^-^-^ 事前にしっかり適当につめるとかして暗示しましょう(tkhm) とてもたたきやすい譜面。いいんじゃないでしょうか。(sky-18) ドラム譜面ですね。気持よくプレイさせて頂きました。 86・88小節目のギターはとったほうが私はいいかなと思います。 譜面とは直接関係ないですが、音源のぶつ切りがやや気になりました。(PSYLISTA) ゴーゴータイムの位置が不自然……というかそもそもそこの小節(9、49小節目)は非ゴーゴータイムで挟むところではない気がします。 僕だったらゴーゴータイムは29~44小節目、69~84小節目、93~100小節目にしますかね。。 \/ 21~28小節目、61~68小節目についてなんですが、| 僕は、12121212,や21212121,を基本リズムとした譜面(10201120や20112010などの繰り返し)っていうスタイルが基本的に嫌い(というか萎える)のですが、 この曲ならマッチしてる…と感じました。萎えなかったのでч 良いと思います。 あと、元々のゴーゴータイムの範囲の譜面も叩きやすくて結構良いですv 〝` ところで、Lost Sevenなのに最大コンボ数が749コンボってどういうことですかむしろ逆にネタですか(弖尤) 叩きやすい譜面で良かったのでは。 盛り上がりらしい盛り上がりが来なかったのは少し残念。(Crystal!)<!ScreamerS!> 得点:-7 感想:失われし7(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> ------------ 面白い譜面だったと思います!曲の雰囲気に合った譜面って感じがしました! (最初86をつけようとおもったけど曲名的にあれなのであれしましたごめんなさい) やってて飽きないように工夫されてる配置なので、作りこんでいる印象があります! オフセットがずれてるかも。あと太鼓音が小さい。 中盤にある長い複合で鳥肌立った。 曲も相まってイケイケ感がいいですね。 譜面の方も特に指摘するような箇所はありませんでした。 ただ、ココが面白い!といった箇所が思いつかないのもまた事実・・・ 叩きやすくて楽しい譜面でした。 大音符と普通音符を連続して置くのは控えた方が良いと思います。 ドラムによく合っておりプレイしていても爽快感溢れる譜面でした。 創作も非常に丁寧されており、曲の雰囲気にもよく合っているように思いました。 是非筐体でプレイしたい譜面。 全体的に拾い方は良いのですがドラムだけが目立ってて単調です、それと中盤のギターに合わせていなかったのもあまり良くないです。 1小節目について、どこに音を合わせているのかわかりませんでした。29~44小節目が単調だったのでもう少しなんか工夫があればいいかもしれません。 それ以外のところは楽しかったです。