譜面自体は綺麗に構成されてて非常に楽しかったです。フルコンするまでプレイさせていただきました。 ただ、曲の長さのせいでしょうか、後半で飽きが感じられてしまいます。 この曲でカバーするのはなかなか難しいでしょうが、惜しい所ですね。(水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 譜面の見た目がいかにも倍速っていうのを露骨に感じました。 もっと16分をそこそこに織り交ぜた譜面でないと、そもそも鬼という概念からやや離れてしまいます¢ っ… ……というのは評価には含めませんが、 その割には24分が入るなど、譜面の緩急が不安定だと思いますo ただ、技術譜面倍速風と考えるなら、なかなか叩き心地は良い気がしますΞ(弖尤) もう少しだけ詰めても誰も文句は言わないはず。(sky-18) 「音合わせ」というよりもフィーリングが多い譜面ですね。 だからと言って音を取らないわけでもないのが良い譜面だと思います。 メインの音を切って使うという配置はかなり好きでした。 非常に個人的な突っ込みですが74小節目の1112という24分は、2222の方が良いと思います。 理由は、聴いている感じで違和感があったため2221の方が良いと思ったのですが、 終盤で2221という配置を使っているので変化を付けたうえでこちらの方が良いかと思いました。 あとは92小節目開幕の120010...という配置ですが、ここも少々違和感があります。 ここは曲の音がなさそう(ありそうだが、目立ってないので微妙なところ・・・)なので16分を置く必要性は無いでしょう。(Twinkle.C)<Twinkle Arts> えんえんダラダラと叩かされているように感じた。 その点でメリハリが欲しかった。(Crystal!)<!ScreamerS!> L99 / m@ster<Re:" p&u "> 得点:99 感想:L100なら100点だったのにね(m@ster) とくにとやかく言うことがないです。良い譜面でした。 ゴーゴーがもはや一種の電子ドラッグだったのでm@sterは捕まるべき三 三 ( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞三☞三☞(´;ω;`) (Lost Seven)<LosT nuMBEr Of WoRlD> カツの合わせ方は割と好きです。 全体的に単調?になりがちな曲ですが、それを打破しようしている印象を受けました。 ただ、92小節目はそういう目的だと勝手に思っていますが、唐突過ぎる印象を受けました。 個人的に、GOGOはこう8分がずっと鳴ってるところは8分をずっと置いてみたりしてみても面白いと思います。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 綺麗な譜面だなという印象でした。これぐらいの速さだと8分が楽しめる感じでいいですね。 特に文句の付けどころのない良譜面でした。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> この曲でこの完成度はすごいの一言に尽きます 他に取る音もないというか何というか、スカスカ感もややあったり… 選曲に意外性を持たせすぎた感があって非常に惜しい譜面でした (bubutack) 綺麗な配置だと思いました。 ただ、中盤のピアノに合わせている部分に少し違和感があったように感じました。(Arch)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 譜面の見た目がいかにも倍速っていうのを露骨に感じました。 もっと16分をそこそこに織り交ぜた譜面でないと、そもそも鬼という概念からやや離れてしまいます¢ っ… ……というのは評価には含めませんが、 その割には24分が入るなど、譜面の緩急が不安定だと思いますo ただ、技術譜面倍速風と考えるなら、なかなか叩き心地は良い気がしますΞ(弖尤) ---- ドラムやメロディーに綺麗にあわせてある8分を中心とした高速譜面。 しかしくどく音は採らず、大変綺麗に仕上がっています。素晴らしい。 単調な8分リズムをプレイヤーに飽きさせないような譜面になっていてとても楽しかったです。 91小節目のリズム崩しは確かに曲にあってるのですが・・・いまいちしっくりこない 感じでした。 終盤が好きな譜面でした。この曲はU9のイメージが強いので、先入観も少しありましたが、それを覆す良譜面だったと思います。 6小節目のカッの大音符が少しよくわかりませんでした。何回か聴きましたが、違和感があると思います。 大体密度が一定なので、そこらへんにも気を配った譜面なのかな、と思いました。全体的にはいい譜面だったと思います。 無駄がない譜面、しかし少し物足りないとも感じました。 16分音符をもう少し増やしても良いと思います。 悪くないとは思います。むしろ楽しい。 ですが、ちょっとインパクトに欠けるといいますか、音のない箇所でも16分を入れてみたらいいんじゃないかなぁとか思ったり。 まあ曲が長いのでそう上手くは行かないかもしれませんがね。うーむ 万遍なく音を拾っているのでいい感じです、残念に感じたところは46小節あたりの16分でした、普通に8分でも良かったと思います。