譜面の展開の良さはやはりあばばば節といった所でしょうか。偶数と奇数がバランス良く混じったリズミカルな譜面…といいたい所ですが、 後半が偶数に寄りすぎじゃないですかね。曲調以上にハネてる感じというか。ラストは難抜けまでやりまくった← (水無月)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 丁寧で、無理のない感じの配置で楽しかったです。 24分もアクセントとして良かったです。(Arch)<おれは✌('ω')✌もうだめだ> 全体的に偶数がいい味出してますね。特に57小節からが好きでした 25小節からのゴーゴーはもう少し詰めてもよかったかなと思いました。(Augenklappe Mädchen)<Voxes> この曲は裏に合わせるより表に合わせたほうが良いかも。(sky-18) 偶数音符の使い方がとても良いと思います。 41小節からの一連の流れは、ちょっと最初から密度が濃すぎるかな・・という気がします。 第1GOGOへの繋がりを24分にしてみてもよいかもしれませんね。(Lost infinity)<LosT nuMBEr Of WoRlD> 譜面は結構良譜面です \ ラストゴーゴーの2連打多用は正解だと思います÷ ただ、この曲なら、もう少し技術譜面を前面に出してもそこまで問題はないかと思いました┗ 1回目のゴーゴーとか、せっかくバックに技術譜面によさそうな音が鳴っているのにもったいないな、と感じましたζ(弖尤) ノリノリで良い。 これにプラスで雰囲気に合わせた複合をもっと入れていけばさらに良くなるかと思います。(Crystal!)<!ScreamerS!> 奇数連符のせいでLED音頭が台無しになっているところが… もう少し偶数を取り入れてみてもよかったのではないでしょうか 後半は素晴らしかったです (bubutack) 良い譜面だと思います。 中盤から後半の偶数の使い方が上手いです。 あと、連打の混ぜ方が参考になりました。この手法は是非使わせて頂きます。 ただ時々とって欲しかったバスドラを外していることや最初が無難すぎたかなぁという感じですかね・・・ 要するに1~8小節目はゴーストノーツを取ってしまってよかったでしょう。(Twinkle.C)<Twinkle Arts> 最終ゴーゴーの偶数がどうにも馴染めませんでした……1112はかなり特殊な音符だと思うので、もっと慎重に使うべきだと思うのです。 それと99小節のラス殺しがto-totsuだと思います!!11!!11前の小節からもっと詰めておいて、予めなにか来る事を暗示させるというのはイカがでゲソ??????????????????????????????????(tkhm) ----- 密度もちょうどよく、プレイしてて楽しかったです。 万遍なく音を拾っていて偶数も良い感じでした、気になったのは序盤のドラムパートで拾える音があったので残念です。 偶数うまい・・・ですね・・・飽きない譜面です・・・ サビの入りの前の盛り上がりとサビでの盛り上がりがうまいですね。楽しい譜面だと 思います。でも長い24分はきちぃのではないでしょうか。そこがもったいないかったですね。 偶数配置などの工夫はいいのですが、如何せん無理矢理感が拭えない。 譜面と曲の一体感がないといったところでしょうか…。 全体的に特徴づけようとしすぎな気がします。もう少し落ち着いた配置の部分があってもいいと思いますね。 偶数連打の置き方が良かったです。 最後の複合が少し音に合っていないと思いました。 最初の方にもっと24分で拾ってほしいところがいろいろと。バスドラムも素直にドンで拾ってほしかった ラスゴーはよかった 偶数うまい・・・ですね・・・飽きない譜面です・・・ サビの入りの前の盛り上がりとサビでの盛り上がりがうまいですね。楽しい譜面だと 思います。でも長い24分はきちぃのではないでしょうか。そこがもったいないかったですね。